2010年1月6日水曜日

[app] Blogawayを試してみる #androidjp

Blogawayというアプリがあったので試してみる。

携帯からの更新はメールでもできるがアプリでやるメリットはあるのか?と思いつつ。

書き込みテストを兼ねて、この記事はBlogaway で書いてみます。

太字イタリック下線とか書式もつけられるのだが、ちょっと使いにくいかなあ。

タグがつけられるのは、よいが用意したタグを選択できたりするともっとよいな。


<追伸>
Blogawayから投稿した記事は、PCの「HTMLの編集」でみるとすべての文字がUTF8エスケープで記号だらけになっていた。
一度、「作成」タブの方で編集したら日本語で読めるようになりましたが。

Androlibはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿