2010年2月4日木曜日

#OpenEclair v1.1.1 が意外と快適

EclairベースのROMはまだまだ常用するには重たいんだろうと思い込んでいて、
試していませんでしたが、使っていた #superD 1.2 で急にWifiが使えなくなってしまったのをきっかけに OpenEclairを試してみました。

結論、なかなかよいです。
ライブ壁紙はもっさりなので使ってないですが、それでもEclairベースなので
マルチアカウントが使えたり、ロック画面が好みだったりするのでしばらく常用してみます。

ロック画面

こんな時計があったり、
 

設定も日本語対応してますね。
しばらくdwangやsuperD使ってたので新鮮ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿