2010年4月18日日曜日

Complete Eclair [v2.0] を焼いて見る

久しぶりにSuperD以外のROMを焼いて見ました。

手順を簡単にまとめておきたいと思います。

1.まずはROMをダウンロード。2種類ありましたが私は「Complete Eclair v.2.0(Black)」にしました。

2.アプリのバックアップをbackapp.shスクリプトを使用して行う。
スクリプトはこちらから
例) #sh backapps.sh -s 20100418

3.nandroid バックアップをとります。
いざというときに、元の状態に戻せるようにとっておきましょう。

4.wipeしてからflashする。
1.6系からEclairなのでwipeしました。


 5.再起動します。
起動時の画面はN1風か。

6.起動しました。


7.設定はスキップしてアプリのリストアします。
例)#sh backapps.sh -r

以上で完了です。
このROM、Home++が入っているんですね

このROM、Eclairにしてはなかなかスムーズに動くようです。
しばらく使って見ようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿